質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

香水大量入荷❤オススメ新入荷商品!!ANNASUI(アナスイ)香水の正しい付け方と注意点(^^)/【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

 

こんにちは☀

かんてい局春日井店です!!

今日は香水が大量に入荷してきた中から

オススメの商品ご紹介致します(^^)/♡

 

新入荷商品:香水

 

 

ANNA SUI スイドリームスインピンク

 

ANNA SUIを初めて入荷してみました!

匂いを嗅いでみると・・・

フローラルな香りとベリーの様ような香りがし、とってもいい匂いでオススメです!!

女性らしい香りがします♡

 

★香水の正しい付け方と注意点★

 

①香水を付けるタイミングは待ち合わせの30分~1時間前

 

付け始めた時から少しずつ香りが変化します。

あとは、待ち合わせ直前に付けてしまうと匂いがきつい場合もありますので

ふんわり香る為にも30分~1時間前につけると良いと言われています。

香水の香りの変化にも大きく分けると3つの段階があるといわれています。

 

【トップノート】

付けたすぐの香りです。はっきりとした香水の香りをしています。

けれど、香水に含まれたアルコールがまだ十分に飛んでいないため、

香水の本来の香りとは違う場合があります。

この香りは10分程度続き、次のミドルノートへと変化していきます。

ここでの香水の重ね付けは香りが重くなってしまう為オススメできません。

 

【ミドルノート】

香水を付けて30分~1時間ほどたった頃の香りです。

ミドルノートがもっとも香水としてきれいな香りを漂わせる時間です。

3時間ほど香りが続きます。

 

【ラストノート】

ラストの時間帯に香る香りです。

香りの種類によっても異なり、フローラル系の香りなどは

トップノートからラストノートまで12時間ほどあり

ウッディ系の香りなどは24時間ほども香りが続くといわれています。

 

香水はいろんな香料が混ざって作られているため、

このように時間とともに香りが変化します。

いつ頃が最も自分の好きな香りになり、どの程度香が持続するのか、

調べてみるとテスターで嗅いだ時のときより

もっと好きな香りだったりするかもしれません。

 

ただし、香水の香りは付けた人によって違いが生じることがあります。

これはその人の体質や温度によって香水の香りが変化するためです。

 

②香水は直接肌に付ける

 

香水は洋服ではなく直接肌に付けるようにします。

香水の成分で洋服にシミができてしまう場合があるので注意が必要です。

 

アウターなどのこまめに洗濯を行なわない服の場合、同じ香水を重ねてつけたり、

違う香水をつけたことで臭いが混ざってしまったりすることもあります。

あとは、服の上からでは香水の香りの変化を楽しめなくなってしまいます。

先程上記に書いたようにその人の体温などが関係して、

時間とともに変化していくからです。

 

香水にも沢山種類がありますので自分の好きな香りを見つけて楽しんでください!

春日井店にも沢山種類ご用意しておりますし、

テスターもありますので(一部ご用意無い商品もありますが。。)

是非見に来てください!お待ちしております♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE始めました。お友達登録お待ちしております(^^♪

質預かり・買取なら「愛知・岐阜の質屋かんてい局 春日井店」金・プラチナ・時計・ロレックス・バッグ・ヴィトン・エルメス・シャネル・ダイヤモンドお任せください

遠方のお客様は宅配買取もご利用ください。(春日井・岐阜・多治見・土岐・瑞浪・可児・恵那・中津川・小牧・豊山・尾張旭・瀬戸・名古屋市・守山区・北区・西区・東区・千種区・天白区)

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

======================

 

ページトップへ戻る

MENU