質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

5大ジュエリーの一つとして高い人気を誇るカルティエよりマイヨンパンテールリングのご紹介です★【春日井】

こんにちは~~~!!!

かんてい局春日井店です(^o^)/

本日はめちゃくちゃ雨が降っておりますね。。。

緊急事態宣言が解除されて初めての土曜日なのに気分だた下がりですね。。

オンラインショップでの販売も行っておりますので、お家にいながらショッピングできます!

お時間あるとき是非見てみて下さい!😊

下のバナーからオンラインストアへ飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓

また、何か気になる点等ございましたら、お気軽にお電話ください。

さて本日は、根強い人気を誇るCartier【カルティエ】より

マイヨンパンテールリングをご紹介します!

マイヨンパンテールリング

K18WG(18金ホワイトゴールド)

USED-SA(外装仕上げ済み)

店頭価格で¥79,980

ボリュームがあり重量感のあるリングです。💍

しなやかでフラットなフォルムとチェーンスタイルカットが魅力的です!

そして本日入荷したリングがこちら!↓↓↓↓↓

マイヨンパンテールリング3連ハーフダイヤ付リング

K18WG(18金ホワイトゴールド)

USED-SA(外装仕上げ済み)

店頭価格で¥329,800

こちらはダイヤがついており一層華やかなリングです。💍

なかなか入荷してこない珍しいアイテムなので気になった方はお早めに

是非かんてい局春日井店までお越し下さい!

パンテールってどういう意味???

パンテールとはフランス語で豹(ひょう)を意味します。

このデザインが誕生したのは、ジャンヌ・トゥーサンという女性がきっかけでした。

カルティエのデザインといえば、幾何学的なデザインや、自然界には存在しない

左右対称に整ったデザインを中心としていました。

ですがジャンヌ・トゥーサンは早くから自然回帰の時代がくると考え、

1930年代後半にさまざまな自然モチーフのジュエリーの製作に取り組んでいました。

この豹のモチーフを登場させたのは1914年で、当時はシンプルな

オニキスの豹の模様としてデザインされました。

その後、豹のフェイスや四肢、ペラージュ(豹柄)を使ったコレクションをいくつも出し、

今ではブランドアイコンとして高い人気を誇っています。

最後に

いかがでしたか???今回ご紹介したお2つとも一点物になりますので

気になった方はお早めに!!!!!

本日もブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

かんてい局公式のYouTubeチャンネルやってます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

ページトップへ戻る

MENU