質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】ダミエ・アンフィニについて&グラフィットと比べてみましょう!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

 

 ※ お知らせ ※ 

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

本日は、ルイヴィトンのこちらのラインをご紹介します!

皆さん、このラインの名前はご存知でしょうか?

ダミエグラフィットっぽいですが、よく見てみると違います。

 

こちらのラインは「ダミエ・アンフィニ」というラインです。

あまり、持っている方を見かけることが無いので、よく見る

👆こちらのダミエ程、知っている方は少ないのではないでしょうか?

 

では、ダミエ・アンフィニについて紹介していきます!

 

 

ダミエ・アンフィニとは

ダミエ・アンフィニは、2011年に発表されたメンズ向けのラインです。

ダミエには「ダミエ・エベヌ」「ダミエ・アズール」「ダミエ・グラフィット」などといった種類がありますが、その中でも比較的新しいラインですね。

ダミエ・エベヌが1888年に生まれたと考えると、より新しさを感じる事ができます。

 

 

ダミエの同じメンズ向けのラインである、ダミエ・グラフィットと比べられることも多いですが、何といっても素材が違うので同じようで全然違うんですよ!

では、その違いを見ていきましょう!!

 

グラフィットと比べてみる

こちらが、ダミエ・グラフィットです。

 

そして、こちらがダミエ・アンフィニです。

 

素材の違いを、感じていただけるでしょうか?

 

ダミエ・グラフィットの方は、キャンバス素材にコーティングがされているものです。

それに対してダミエ・アンフィニは、レザー素材なんです。

レザーに凸凹の加工をして、ダミエの柄を出しています。

とても繊細な、デザインなんですよ!

 

そして、ダミエ・アンフィニはレザーを使っている為、同じ商品でもキャンバス素材のものと比べてお値段も少々お高めになっています。

 

 

また、ダミエ・グラフィットは色の違いでダミエ柄を表現しているのに対して、ダミエ・アンフィニは先ほどもお伝えしたように、凸凹の加工でダミエ柄にしています。

色が統一されている分、アンフィニの方がデザインの主張が抑えめな感じがしますね。

 

 

ちょっとした違いですが、ダミエ・グラフィットとダミエ・アンフィニどっちがいいかな?と悩んでいる方に、こういう違いがあるんだ~と思って頂けたら嬉しいです。

 

ダミエ・アンフィニのバッグをご紹介

現在、かんてい局細畑店にあるダミエ・アンフィニのバッグをご紹介します。

画像をクリックするとオンラインショップに移動できます☆

 

N48262 ポルトドキュマン・ジュールNM 状態:Bランク

 

N41286 ディストリクトPM 状態:ABランク

 

どちらも、男性におすすめのバッグです。

ビジネスシーン(通勤用)としても使えるので、ぜひ一度ご検討下さい!!

 

 

 

★YouTubeはじめました★

現在、時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!

時計が好きな方にはたまらない内容となっておりますので、ぜひ一度ご覧ください♪

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU