質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【アンテプリマ】女性心を掴むワイヤーバッグ キラキラ感&種類豊富さが魅力【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はANTEPRIMA【アンテプリマ】についてご紹介します!

 

 

 

ANTEPRIMA -アンテプリマ-

アンテプリマと言えば「ワイヤーバッグ」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

キラキラ感があり、女性心をくすぐりますよね!

 

ブランドのスタートは1993年です。

クリエイティブ・ディレクターの荻野いづみによってイタリアから発信されているブランドです。

1998年からミラノコレクションにも公式参加しています。

「アンテプリマ」にはイタリア語で『デビュー前』という意味があり、”女性にとってデビューに年齢は関係がない”という想いが込められているそうです。

 

ワイヤーバッグ

アンテプリマのシグネチャーバッグである「ワイヤーバッグ」は1998年に登場しました。

それからシーズンごとに発売される新作は、バリエーション豊富でアンテプリマファンは大注目しています!

今までに600以上のスタイルと100以上のカラーが発表されているそうです!

こんなにも多いなんてビックリですね!!

 

ワイヤーバッグといえば、独特のキラキラ感・光沢感ですよね。

プリズムのような光沢感のあるワイヤーコードを、丁寧に編んで作られています。

しかも、職人がすべて手で編んでいるんですよ。

 

適度な伸縮性があるので、平たいバッグでも物を入れると膨らみ、形が変化します。

これもワイヤーバッグの特徴ですね。

 

キラキラと輝くのが特徴的ですが、なかにはマットな質感のワイヤーバッグもあります。

発色が良く、シンプルにそのカラーを楽しむことができます。

キラキラ感のあるワイヤーバッグと一味違うデザインをしており、キラキラ感が苦手な方でも使いやすいですよ。

 

お手入れ方法も簡単で、バッグに汚れが付着した際は、水拭きをした後に陰干しをしてください。
また、特に汚れがひどいときには、水で薄めた中性洗剤で拭いてから水拭きをして、陰干しをすると良いそうです。

 

デザイン色々!

本日、いろんな種類のバッグが入荷したのでご紹介します♪

バッグの表と裏側に、ヒールやバッグ、クマなどがたくさんあしらわれた可愛らしいバッグです。

秋冬にぴったりの素材をしています。

可愛らしいデザインですが、オールブラックの為可愛すぎないのがポイントです!

 

 

縦長タイプのワイヤーバッグです。

こちらは、なんと

キティちゃんがデザインされています!!

バッグと同じカラーでデザインされているので派手すぎず、使いやすいですよ。

 

 

小さめのピンクで可愛いバッグです。

マットな質感で、キラキラ感が無いのでキラキラ感が苦手な方でも使いやすいです。

発色がしっかりしていますが、サイズ感は約21cm×18cmと小さめなので、ピンクを取り入れるのが難しい!と思っている方でも取り入れやすいのではないでしょうか?

 

 

わくわくするようなデザインで、見ているだけで気分が上がりますね♪

アンテプリマのバッグで、気分華やかにお出かけできるといいですね!

 

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU