質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

Appleの腕時計/アップルウォッチの魅力についてご紹介!! 【北名古屋】

こんにちは!

かんてい局北名古屋店です。

最近街中や通勤中にAppleWatchを使っている人を良く目にします。

使用者が増えているという事で、今回はなぜそこまで人気なのか

AppleWatchの魅力についてご紹介したいと思います!

この記事は

・appleの商品が気になる方

・AppleWatchの魅力が知りたい方

・AppleWatchついて知りたい方

などにオススメの記事です

興味のある方は最後までお読みいただけると幸いです。

☟☟AppleWatchに関するご相談やご質問はこちらからどうぞ☟☟

☟☟Appleの商品一覧はコチラからどうぞ☟☟

AppleWatchとは

Apple Watchとは、Appleが開発・販売しているスマートウォッチのことです。

(スマートウォッチとはスマートフォンと連携して電話やメールなど様々な機能を使用できる腕時計型のデバイスです。)

2015年に発売されてから6年。

当初に比べ様々な機能が追加され、年々魅力がアップしていく時計になります。

 

スマートウォッチとして後発だったにも関わらず、スマートウォッチの認知度を一気に上げ今ではマーケットシェア上位に躍り出ています。

 

※AppleWatchのセットアップには必ずご自身のiphoneが必要になります。

なぜ人気があるのか

マーケットシェア上位にランクインするという事は、他にはないAppleWatch・アップル社ならではの魅力があるという事なので、その人気の秘密をご紹介します。

デザイン性

丸みを帯びたエッジのある正方形のシンプルなディスプレイはアップル社特有のアイコニック性があり、多くの人がこのデザインに惹かれ飽きることなく親しまれています。

また、既存ユーザーで新モデルにアップグレードする場合、同じ周辺機器やアクセサリを引き続き使うことができるというメリットもあります。

ベルトの種類も豊富で気分によって簡単に変えれることができます。

こういったユーザーを飽きさせない工夫やデザイン性が魅力となっています。

 機能性

一番の魅力が何といっても、その機能性です。

時計としての機能はもちろん、その他機能が充実しているので

そのいくつかをご紹介します。

 

・iphoneに届いた通知を確認できる。

・文字盤をカスタマイズできる。

・電話をかける・受けることができる。

・LINEのメッセージを確認・送信できる。

・iphoneが無くても電子マネー決済ができる。

・防水機能があり水場でも問題なく使用することができる。

・常時心拍、脈拍など健康管理から、寝ている間の睡眠管理もしてくれる

・転倒が検知され1分間なにも動きもなかった場合、手首を叩いてくれる上に警告音を鳴らして、自動的に着用者の位置情報も添えて緊急通報サービスに連絡してくれる。

・iphoneのカメラを遠隔で操作できる。

・音楽のスキップや停止ができる。

 

など、まだまだ様々な機能が搭載されています。

AppleWatchがあればそれだけで、外に出かけれるほどの機能が詰まっているので

やはりそこが、ここまで人気になっている魅力だと言えます。

☟☟AppleWatchの商品一覧はコチラからどうぞ☟☟

☟☟AppleWatchに関するご相談やご質問はこちらからどうぞ☟☟

商品紹介

 

ブランド名:エルメス×アップル

型番:MU702J/A

商品名:アップルウォッチ

ランク:USED-7

付属品:箱/充電ケーブル

店頭販売価格:¥84,980(税込)

最後に

いかがでしたか?

本日はAppleWatchついてご紹介させて頂きました。

当店では今回ご紹介させていただいたお品以外にも様々なアイテムを取り揃えております♪

少しでも気になられた方はぜひ店頭でご覧いただくか、下のバナー等からお気軽にご連絡いただければと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも、『アップルウォッチを選ぶ時のポイント』について書いている記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

Apple Watch【アップルウォッチ】のおすすめ!!人気のポイントについて【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

【ご来店される皆様へお願い】

新型コロナウイルス感染予防の為、

以下の内容のご確認・ご協力をお願い致します。

・販売コーナーに御用の方はアルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

マスクを着用していないお客様の販売コーナーへの立ち入りはお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

かんてい局ユーチューブのご案内

☟☟☟時計の詳しいYouTube解説はかんてい局公式チャンネルで☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU