質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【カルティエ】人気のジュエリー3大コレクション!トリニティ・ラニエール・ラブコレクションについてご紹介♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

 

※お知らせ ※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

本日は、カルティエの指輪をご紹介します!

 

 

トリニティリング

1924年に誕生した、カルティエの代表的なジュエリーです。

3色のゴールドを使用しており、3つのリングが絡み合うようになった特徴的なデザインのリングです。

ピンクゴールドは「愛」、イエローゴールドは「忠誠」、ホワイトゴールドは「友情」を象徴してます。

 

リング以外にも、ネックレス・ブレスレット・イヤリングといった幅広いアイテムがある人気アイテムです!

 

LOVEリング

1970年代にニューヨークで生まれた、自由な愛とその絆を象徴する、ビスモチーフが特徴的なデザインのLOVEコレクション。

多くの芸能人も愛用していることから、とても人気の高いアイテムです。

 

ラブブレスは付け外しをする際に、専用の工具を使用してビスを留めたりするのですが、それは一人ではなかなか大変な作業です。

このビスには「愛を封じ込める」といった意味合いもあるそうですよ。

 

リングにはビスのモチーフがデザインされており、工具が必要な訳ではありませんのでご安心下さい!

 

愛をテーマにしているので、結婚指輪や恋人に贈るアイテムとしても人気です。

 

ラニエールリング

「ラニエール」とはフランス語で”細長い革紐”という意味があるそうです。

正方形が連なって一本のラインの様になっているのが特徴です。

 

シンプルですが、角度によってキラキラと輝くのでとても上品で高級感のあるデザインになっています。

シンプルなので、重ね付けにもおすすめです!

 

 

いかがでしたか?

カルティエから選りすぐりの、3つのコレクションをご紹介させて頂きました!

この他にも、カルティエのジュエリーはおすすめアイテムばかりです♪

 

重ね付けや1つだけつけたりオシャレの幅が広がります!

リングだけでなく、ブレスレットやネックレスを同じコレクションで揃えるのも素敵だと思いますよ♪

 

この他にも、おしゃれで身につけるだけで気分が上がるアイテムが、豊富にございます!!

オンラインショップでも販売しておりますので、ぜひご利用ください!

 

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU