質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

CELINE【セリーヌ】トラペーズ・フォルムが変えられる⁉使い勝手もご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はこちらのバッグのご紹介です!

CELINE【セリーヌ】

トラペーズ スモール

 

 

トラペーズ

セリーヌの人気バッグの1つである「トラペーズ」は、大きくマチが広がっているのが特徴的です。

このマチは内側に折りたたむこともできるので、マチを出す・出さないの2通りを楽しむことができます。

 

マチを出している時と、マチを折りたたんでいるときはガラッと印象が変わりますね!

 

気分に合わせて、コーディネートに合わせてバッグのスタイルを変えることができる素敵なバッグです。

 

そして、カラーバリエーションも豊富なのがポイントです。

ワンカラーの物もあれば、バイカラーの物、さらに3色使用されているトリコロールがあります。

 

ワンカラーはシンプルで、飽きのこないデザインになっており、バイカラーはカラーの組み合わせによって印象が異なります。

トリコロールはマチ、フラップ、ボディそれぞれが異なるカラーになっているので、こちらも組み合わせによって印象が変わってきます。

そしてこのトリコロールは、マチの部分を出すか出さないかで1番印象が変わってくるデザインだと思います。

 

ちょうど、トリコロールのトラペーズがあったのでご紹介します♪

マチを出さないと、ネイビーとブラックのカラーで落ち着いた印象のバッグですが、

マチを出すと・・・

全然印象が違いますね!

 

こういった楽しみ方も、トラペーズはできるんですよ!!

 

使い勝手

トラペーズの使い勝手を見ていきましょう!

中が広々としているので、収納力は有りそうです。

お財布、ポーチなど楽々収納できますね。

 

バッグの開閉は、この金具を開け閉めするのですが、これが少し面倒かもしれません。

特にハンドバッグとして持つ場合、フラップ部分にハンドルが付いているので、開けづらさや出し入れのしにくさが気になります。

また、閉めるときはこの金具👆をしっかりはめ込まないと、金具を閉めることができないので急いでいる時は、大変かもしれませんね。

 

ただ、ショルダーストラップを使用し肩に掛けて使っていれば、両手が空いている分、金具を閉めることや、物の出し入れとフラップを開けることは、やりやすくなった印象があります。

あくまでも個人的な意見ですが、ショルダーバッグとして使った方が使いやすいのかな?と感じました。

 

最後に

トラペーズについてご紹介致しました!

フォルムを変えることができ、印象をガラリと変えることができるトラペーズは、おしゃれの幅がグッとひろがりますね♪

 

素材・カラーバリエーションがとっても豊富なので、お気に入りのトラペーズを見つけてください!!

 

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU