質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

HERMES【エルメス】人気バッグのボリードについてご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

 

※ お知らせ ※

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

(販売コーナーはマスクの着用がされていないとご利用できません)

・37.5度以上の方の入店制限

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

本日はこちらの商品をご紹介致します!

HERMES【エルメス】 ボリード

 

 

ボリードについて

ボリードが誕生したのは、1923年です。

実は、ケリーやバーキンよりも前に誕生していたのです。

 

ただ、誕生した当初は名前が違いました。

当初の名前は「ブガッティ」でした。

ブガッティとは、走る宝石ともいわれた高級車なんですよ💡

その後、「ボリード」という名前になりました。

 

 

そして、特徴なのが「ファスナー付き」という所です。

ファスナー付きのなにが特徴なの?と思う方が多いと思いますが、ボリードは世界初のファスナー付きバックとして誕生したのです!!

今では当たり前ですが、革命的なデザインだったんですね!

 

ファスナーをつけると安っぽさが少なからず出てしまいそうな気がしますが、さすがエルメスですよね。

安っぽさを感じさせない、レザーのバッグと一体となったデザインになっています。

エルメスがファスナーを使用してから、ファッション界においてファスナーがどんどん普及していったそうです。

すごいですね✨

 

ちなみに、バッグに付いているココ👇は

「マカロン」というそうです。

可愛い名前ですね♪

ネームタグとして使うみたいです。

 

サイズ展開

ボリードには、様々なサイズがあります。

●ボリード15

●ボリード21

●ボリード27

●ボリード31

●ボリード37(35)

●ボリード47

この様に、小さいサイズからマザーズバッグや出張などに使えるほど大きなサイズまであります。

一番大きなサイズは、男性からの支持も高いそうです。

バーキンも大きなサイズは、男性の方も使っていますもんね。

 

ボリードはサイズ展開が豊富なので、使うシーンを考えながら購入すると良さそうですね!

あとは、身長とのバランスを考えて購入するのもおすすめです。

 

そして、ボリードにはショルダーストラップも付いているので、ハンドバッグとショルダーバッグの両方で使える『2WAY』なんですよ!!

 

カッチリしたスタイルにはもちろん、ショルダーストラップをつけてカジュアルにすることもできるんです♪

使える場面の幅がグッと広がりますよね!

 

ボリードはシンプルなバッグではありますが、使い勝手がよく長くお使い頂けると思いますよ。

現在、かんてい局細畑店には3点のボリードをご用意しております。

どれもオンラインショップでご覧になれますので、ぜひご利用ください!

画像クリックでオンラインショップに移動できます👇

 

 

 

 

 

★YouTubeはじめました!

色々な情報を配信しております(*´▽`*)

外出自粛中にいかがでしょうか?

是非チャンネル登録もお願い致します♪

⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU