質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

PRADA【プラダ】サフィアーノとは?おすすめポイントもご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、こちらをご紹介致します。

PRADA【プラダ】の人気素材「サフィアーノ」です!

 

 

 

サフィアーノとは?

プラダには多くの革製品がありますが、中でも人気なのが「サフィアーノ」です。

「サフィアーノ」は、何のレザーかというと牛革を使用しています。

革の表面に型押しの加工をしており、このような質感になっています。

 

サフィアーノという言葉を知らなくても、この素材を見たことがある方は多いのではないでしょうか?

バッグやお財布の多くに使用されていますね!

ちなみにサフィアーノは、正式にはサフィアノメタルオロと呼ぶそうですよ。

 

ギャランティーカードがあれば、この様にサフィアーノと書いているのを確認することができます!

 

サフィアーノ自体はプラダ以外にも取り扱っているブランドはあるのですが、プラダではブランドとしてサフィアーノを押しているので、プラダといえばサフィアーノとイメージする方が多いそうです。

 

サフィアーノのおすすめポイント

なんで、サフィアーノが人気なの?と思う方も多いはずです。

そんなサフィアーノのおすすめポイントを2つご紹介します!

 

おすすめポイント①

●丈夫

先ほど型押しされたレザーであるとお伝えしましが、その型押しによって傷や汚れに強い素材となっているのです。

触ってみるととてもしっかりしており、使い方や使う頻度にもよると思いますが型崩れなども起こりにくい感じがします。

爪で引っ掻いても、キズが付きにくいです。

 

おすすめポイント②

●高級感

光沢感のある作りで、高級感があるのもおすすめポイントです!

さらに、張りがありカッチリしているのでラグジュアリー感がありますよ。

使いやすい素材なのに高級感があるのは嬉しいですよね。

 

サフィアーノ おすすめアイテム

かんてい局細畑店にご用意のある、サフィアーノのおすすめアイテムをご紹介します♪

画像クリックでオンラインショップに移動できます!

未使用品 2PG222 キーケース

 

ABランク 2ML317 ラウンドファスナー財布

 

 

特上品 1BA102 パラディグムバッグ

 

Aランク VN003 ドキュメントケース

 

 

最後に

とってもおすすめなサフィアーノのアイテムです!

バッグとなるとお値段も跳ね上がりますので、まずは財布や小物からデビューしてみてはいかがでしょうか?

サフィアーノの虜になる事間違いなしですよ!!

ぜひ、ご検討下さい♪

 

 

お知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

 

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU