質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネル ダブルステッチのマトラッセ ウエストポーチの買取価格についてご紹介します【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 マトラッセウエストポーチ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 85,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCHANEL【シャネル】 マトラッセウエストポーチの買取価格についてご紹介させて頂きます!

CHANEL【シャネル】 マトラッセウエストポーチについて

ラムスキンを使用した、柔らかく上品な触り心地の良いお品です。

飽きのこないデザインで、ちょっとしたお出かけに便利ですなサイズ感です。

マトラッセとは、一本の斜めの線をひきこれに平行するようにたくさんの斜線を引いて、次にクロスするように逆向きの斜線をたくさん引いたデザインを言います。

それぞれの斜線は糸で縫い付けてあり、ひし形の真ん中を頂上とした、ふっくらと柔らかな盛り上がりを描きます。

シンプルで機能性を重視し深みのある落ち着いた雰囲気があるので、幅広い世代の女性に支持されています。

なぜ CHANEL【シャネル】 マトラッセウエストポーチ が 85,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は、ダブルステッチのマトラッセです。

可愛らしく魅力的なお品ですね。

その他のシャネルの買取実績はコチラ☟☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた シャネルのマトラッセウエストポーチ の買取査定ポイントをご説明致します。

①持ち込まれた状態

②角スレの有無

③ギャランティカードの有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①持ち込まれた状態

今回のお品はかなり古いバックでしたが綺麗な状態で持ち込まれました。

当然ですが、状態が良いとお値段は付けやすいですね。

中古商品の半数が使用感のあるUSED-Bランクですので、新作、現行モデル、USED-Aランク以上というお品は買取金額も高額になります。

今回は古いお品でしたが状態がお綺麗でしたので高価買取させて頂きました。

②角スレの有無

シャネルのバッグはしっかりとした作りをしておりますが、やはり使用に伴いキズや汚れスレなどが発生してしまいます。

特に角スレは気にされる方も多く、角スレや破れが無い方が中古市場での需要は高まる為、査定させて頂く上でのポイントとなります。

今回のお品は若干のスレはありましたが、破れたり剥げたりはしておらず減額なしとさせて頂きました。

③ギャランティカードの有無

シャネルのバッグや財布などの製品にはギャランティーカードが付属していますので、そちらもお持ちいただいたほうが査定金額は上がります。

今回買取させて頂いたお品にもギャランティカードは付属していました。やはりギャランティカードがある方が高価買取になりますよ。

また、ギャランティーシールやブテックシールなどもシャネルのお品には付いており、商品によってはギャランティカードの有無によって大きく買取価格が変わってしまうこともございます。

出来るだけギャランティカードは無くさないように注意しましょう。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シャネルの製品であれば、どんなお品でも買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品