質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】ベアン/三つ折り財布の買取金額と査定ポイントのご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ベアン/三つ折り財布
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 35,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠に有難う御座います。

この記事は実際に私たちが商品をいくらでお買取りしたかお伝えするブログです。

・エルメスに興味のある方

・財布の売却をお考えの方

・財布の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:HERMES【エルメス】

型  番:-

商 品 名 :ベアン/三つ折り財布

状  態:Bランク

 

エルメス定番のベアンの三つ折り財布です。

とても綺麗な色味で収納力も抜群です。

シンプルですが、正面の「H」の金具がさりげなくブランドアピールできるお財布です。

エルメスのブランドカラーであるオレンジカラーが高級感をより引き出すマストアイテムです。

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

ベアン/三つ折り財布の査定価格について

今回の買取致しました 「ベアン/三つ折り財布」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①金具

②剣先

③コインポケット

④本体内側

こちらの詳細をお伝え致します。

①金具

ベアンの最大の特徴である「H」ロゴですが、金具なので使用に伴い傷が付きがちです。

特に目立つ場所に位置する為、傷や汚れなどが一目でわかってしまいます。

査定においても傷の有無や程度によって査定金額は数万円単位で異なる為、売却するタイミングは重要になります。

今回お持ち頂いたお品物に関しては多少の使用感は有りましたので小傷は見受けられました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②剣先

「H」ロゴを通す剣先ですが、レザーの為柔らかく、普段の使用の繰り返しで着実に劣化していきます。特に金具を通す際に無理やり通過させていると剣先のコバ箇所が捲れたり、変形してしまう事があります。査定に持ち込まれたベアンの中でもよくある現象なのですが、当然査定金額を落としてしまう原因になりますのでご注意です。

③コインポケット

コインポケットはその名の通り、小銭を収納するスペースになる為、汚れが溜まりやすいです。特に本体のベースカラーにもよりますが、例でいうとホワイトカラーのタイプだと汚れが目立ちやすく、ブラックカラーのタイプであれば汚れが目立ちにくい為、暗めの色の方が査定金額は高くなりやすいです。あくまで汚れが目立つかどうかなので参考程度に覚えて下さい。

④本体内側

先述しましたが、本体のベースカラーによって汚れの目立ち方が異なります。

実際に見ると上記写真のように汚れが確認できる為、査定時にマイナス査定になりやすいです。

今回お持ち頂いた品物に関しては黒ずみが見受けられたものの全体的に綺麗目であった為、大幅なマイナス査定にはなりませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

↓エルメスのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品