質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【パネライ】PAM00183 ラジオミール付属品がなくても買取します!査定価格はいくらになるか?教えます!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 PAM00183/ラジオミール・ブラックシール
ブランド名 PANERAI【パネライ】
買取価格 250,000円

本日もかんてい局の実績をご覧頂きありがとうございます!

この実績記事は私たちが買取した商品を紹介するものです。

実際に買取した金額も隠さずお伝えしますので、同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品でも査定のポイントなどを実際の在籍鑑定士がお伝え致しますので、是非参考にして頂ければと思います。

本日の買取商品はパネライのラジオミールです。

ルミノールと人気を二分するパネライの人気モデルです。

ルミノールをお持ちの方も是非ご覧下さい。

 

かんてい局では販売も行っております。

高級時計をお値打ちにお求めになりたい方はぜひご覧下さい。

👇クリック👇

 

本日の買取商品:パネライ ラジオミールのご紹介

ブランド:OFFICINE PANERAI【オフィチーネ パネライ】

型番:PAM00183

商品名:ラジオミール ブラックシール

サイズ:45mm

素材:SS(ステンレススチール)×革ベルト

防水性能:100m

ムーブメント:手巻き

キャリバー:Cal.OP XI

軍用に開発されたパネライの腕時計ですが、この「ラジオーミール」という腕時計の名前になっている強い傾向性のある塗料を発明して特許申請までされました。

今回の買取致しましたブラックシールは黒いアザラシと言われる”イタリア海軍特殊部隊・低速魚雷部隊”の愛称からちなんでいます。

ラジオミールはルミノールと違い特徴的なリューズガードがなくなっています。

よりスタイリッシュになった感じが出ています。

 

かんてい局は年中無休で営業しています。

気になることがございましたらお電話でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

 

ラジオミールの査定価格について

今回買取したラジオミールは25万円ですが、どうしてこの金額になったのか理由をお伝えしていきます。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品の状態

②付属品の有無

ではこちらの詳細を細かくお伝えしていきます。

 

①商品の状態

一つ目は商品の状態についてご説明いたします。

買取しているお品は中古品となりますので、その使用感による商品状態が査定価格の「カギ」になります。

今回のお品は比較的状態がきれいでしたが、小傷はございましたので新品仕上げを掛ける分マイナスになっています。

この新品仕上げ代ですが、おおよそ10,000円のまいなすとなります。

またラジオミールはブレスタイプが存在しませんので、革ベルトの状態が査定に大きくかかわってきます。

ステンレスのブレスタイプであれば新品仕上げできれいにすることが出来ますが、革ベルトとなると汚れを落とすのは難しくなります。

その為、ベルトの状態では最悪新品のベルト代分マイナスになることもございます。

本日のお品では比較的きれいでしたので、ベルトのマイナスはありませんでした。

②付属品の有無

次の査定ポイントは付属品の有無です。

付属品には、箱、ギャランティーカードなどがございますが、本日のお品にはこちらの箱、ギャランティーカードは付属しておりませんでした。

この付属品でのマイナスは箱で10,000円、ギャランティーカードで30,000円となります。

ただ今回は別売りのストラップベルトが付属していましたので、その分をプラスにしています。

実際に購入しようとすると20,000円程はしますので、箱代で引いた10,000円分をプラスになっています。

 

最後に

かんてい局細畑店では現在販売セール中です。

お得な商品がたくさんございますので、是非ご覧下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品