質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンの人気定番財布の買取価格!!ポルトフォイユ・クレマンス N61264の買取査定ポイントとは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N61264/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はルイ・ヴィトンの人気財布ポルトフォイユ・クレマンスを買取させて頂きました!!

また今回買取させて頂いた物は非常に綺麗な状態で、ほとんど使用もされていないとの事でしたので高額買取となっております!!

ルイ・ヴィトンが出している同じラウンドファスナー型の財布『ジッピー・ウォレット』に比べ一回り小さく、コンパクトなサイズ感とパステルカラー等の色合いが人気の理由となっております!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ルイ・ヴィトン N61264 ポルトフォイユ・クレマンスの買取査定ポイント!!

①角擦れ

 

今回のようなラウンドファスナー財布の場合はに関わらずですが、財布の角部分等はダメージが入りやすいポイントになります。

バッグ等に入れてしばらく使っていると知らない間にキズや汚れがはいっていたという事も少なくありません。

毎回使用の度に手入れするのは大変ですが、毎日使用する物になりますので、定期的にタオル等で汚れを取ってあげるのも大事だと思いますね。

今回買取させて頂いた物は使用の期間が短かったせいか、汚れ等はほとんどありませんでした!

②カードポケット部分

財布の場合はカードポケット部分も非常に重要な査定ポイントです!!

USED-B等のある程度使用されている物の場合はそこまで大きな影響はありませんが、綺麗な物であればあるほど、このカードポケット部分が綺麗かどうかが重要になります。

何故かというと少しでもカードをいれて使用されていると、カードポケット部分が少し膨らんでしまい。元に戻らなくなってしまうからです!!

使用に伴うダメージなので仕方ない部分もあるのですが、もし未使用としてお出しするのであればお気を付けください。

今回の物は若干カードポケットに膨らみがありました。大きな減額という訳ではありませんが、未使用品として査定する事は難しい形になります。

③コインケース部分

財布においてこのコインケース部分が最も重要な部分と言えるかもしれません。

こちらもカードポケット同様、若干の仕様でもコインの形に跡が付いたり、黒くくすんだりする事があります。

汚れに関しては拭く事である程度は落とせるのですが、跡は消す事が出来ません。

買取させて頂いた物もこの部分のダメージはそれなりにありました。とは言え派手に汚れているわけではありませんでしたので、こちらも大きな減額にはなっていない形になります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回お持ち頂いたお財布はルイ・ヴィトンが出しているお財布の中でもトップクラスの人気を誇るアイテムでした!!

キャッシュレス化が進み、財布需要が減っている中でも変わらない人気を誇っているのはそれだけ物が良い証拠になります!!

こういった人気アイテムであれば買取査定の際でも高額査定が出やすいですので、もし『買った物の使っていない』『もらったけど趣味じゃないなぁ』という物があればかんてい局大垣店へお越しください!!

高額査定をお約束してお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品