質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

芸能界にも愛用者多数!エルメス「ベアンスフレ」定番人気のお財布をご紹介します!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はHERMES【エルメス】の人気財布、ベアン スフレをご紹介します!

☟お電話でのお問い合わせはこちらから☟

HERMES【エルメス】とは

エルメスは

1837年、ティエリー・エルメスが高級馬具を専門とする工房をパリに開いたところから始まりました。

その後、自動車産業の躍進・馬車文化の衰退といった時代背景に伴い、

その上質な皮革を使用した鞄や財布などをつくり出す皮革製品事業に転身します。

そして今では世界に名を残す有名ブランドとなりました。

エルメスのロゴ

エルメスのロゴといえば、馬のイメージですね。

馬具工房が始まりだったため、馬・馬車・従者が描かれたロゴになっています。

こちらは当時パリで流行していた馬車の形態で、主人自ら馬を操り、従者はその補助をするというスタイルだそうです。

しかしこのロゴには主人が描かれていません。

では、なぜ主人がいないのか。

実はそこにエルメスのこだわりが隠されていました。

エルメスは【主役はあくまでもユーザーである】という考え方で

従者=職人
馬車=ブランドアイテム
主人=ユーザー

を表していて

【エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを卸すのはお客様ご自身です】

という意味が込められています。なのでロゴに主人がいなかったというわけです。

とても魅力的なロゴですね。

定番人気のお財布 ベアンスフレとは

エルメスのお財布の中でも特に有名なベアンスフレは、フロント部分にベルトがあしらわれたエレガントなデザインが特徴です。

スリムな見た目からは想像できないほど意外としっかり収納可能で

芸能界にも愛用者が多く、時代に左右されない美しさで世界中の女性に愛されています。

ベアンとベアンスフレの違い

ベアンには【ベアン】と【ベアンスフレ】の二種類あり、

無駄のないデザインが特徴的なのがベアンです。

札入れ×1、オープンポケット×3、カードポケット×5、ファスナー付小銭入れ×1
サイズ: 約W18cm×H10cm

一方ベアンスフレは、ベアンに1cmのマチをつけたものです。

ポケットの数やコインケースのデザインもベアンと同じ仕様ですが、マチが増えることにより収納力が上がります。

サイズ: 約W18cm×H10cm×D1.5cm

ベアンスフレ エプソン/エトゥープ シルバー金具

エルメスの人気色、エトゥープ。

グレージュのような上品なカラーです。

エトゥープにシルバー金具はとても大人っぽいですね!

小銭入れもガバっと開くので取り出しやすいです。

ベアンスフレ エプソン/ブラック ゴールド金具

定番人気のブラックです。

高級感溢れるブラックのレザーとゴールド金具の組み合わせがとても素敵です。

ユニセックスな組み合わせですので、男性にもとても人気が高いアイテムです。

金具の色や、レザーの素材と色で同じベアンスフレでもだいぶ印象が違います。

ぜひお気に入りのカラー、組み合わせを見つけてくださいね☺

最後に

上質なレザーは使い込めば使い込むほど

その人の手になじむので、飽きもこず、長く愛用していただけると思います。

現在茜部店にご用意のあるベアンスフレはこちらですが、このほかにもエルメスのお財布や小銭入れなどご用意がございます。

ぜひ、オンラインショップもご覧ください。

オンラインショップはこちら↓をクリック

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU