質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

【お金を借りたい】ニンテンドースイッチの質預かりの相場とは!?【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です!

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、【ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の質預かりの相場】について解説していきます。

ニンテンドースイッチを持っていて、すぐにお金が必要な方は必見です!!

ニンテンドースイッチの質預かりの相場は?

早速ですが、弊店のニンテンドースイッチの質預かりの相場をまとめたのでご紹介します!

【2024年4月現在】

型式・グレード 目安融資金額

Nintendo Switch 有機EL

(ホワイト・ネオンブルー・ネオンレッド)

16,000~22,000円

Nintendo Switch 有機EL

(スプラトゥーン3エディション)

16,000~22,000円

Nintendo Switch 有機EL

(スカーレット・バイオレット)

17,000~23,000円

Nintendo Switch 有機EL

(ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム)

18,000~24,000円

型式・グレード 目安融資金額

Nintendo Switch バッテリー拡張モデル

(グレー・ネオンブルー・ネオンレッド)

10,000~15,000円

Nintendo Switch 

(あつまれどうぶつの森セット)

10,000~15,000円

Nintendo Switch 初期型

(グレー・ネオンブルー・ネオンレッド)

7,000~10,000円

型式・グレード 目安融資金額

Nintendo Switch Lite

(ブルー・コーラル・イエロー・グレー・ターコイズ)

6,000~9,000円

型式やグレードによって若干価格差があります。

ニンテンドースイッチは限定モデルや豊富なカラーバリュエーションで人気のため、まだまだ高額融資が可能です!

ぜひ参考にしてみてください!!

 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局春日井店:0568-33-8555まで

ニンテンドースイッチでお金を借りたい!

「質に入れる」ことに関して後ろめたいイメージってありませんか?

でも実際はとても便利なサービスなんです!

・クレジットカードの残高が無い!!

・給料日までちょっとお金が足りない・・・

・急に出費が!!

・時計・貴金属など質屋に預けられるものを持っていない・・・

・でも大切な時計自体は売りたくない!!

など、急にお金が必要になったとき、手元にあるニンテンドースイッチを預ければお金が借りられます!

【審査ナシ】で【返済も自由】な質屋かんてい局に安心してお預けください!

 

☟詳しい質預かりの仕組みは下記のURLからご覧ください。☟

質預かり

ニンテンドースイッチを質預かりする際の流れ 

ここからは実際にニンテンドースイッチを質に入れる場合の一連の流れを紹介します!

①【ニンテンドースイッチ】と【公的な身分証明書】を持っていく

※初めてご利用されるお客様は公的な身分証明書(運転免許証、・健康保険証・パスポート・外国人登録証など)を必ずご持参ください。

②ニンテンドースイッチの場合、充電をしておいてください

※本体の動作確認が必要になります。

③査定&手続き(10~15分程度)後、「お金」と「質札」を受け取ります

以上で完了です!

当店ではニンテンドースイッチの質預かりの実績が沢山ありますので、スムーズにお手続きが可能です!!

 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局春日井店:0568-33-8555まで

ニンテンドースイッチの質預かりの注意点

ここまでニンテンドースイッチの質預かりについてご説明させて頂きました。

では実際にお持ち込み頂いた際に鑑定士が確認するポイントや注意点などお伝えいたします。

①動作確認

まず1つ目のポイントは【動作確認】です。

ゲーム機本体の場合は基本的に「動作確認」が取れるものが質預かりの対象となります。

動作しないものに関してはジャンク品となり、価格が大きく下がるかお取り扱いが出来ない可能性が高くなります。

ゲーム機に関しては普段使用しているものが多いと思いますが、お持ち込み頂く際に動作の確認が取れない場合は、ご来店いただいた手間や時間が無駄になってしまいますので、まずご自宅で動作確認をしておくと手続きもスムーズです。

②付属品の有無

2つ目のポイントは【付属品】です。

ゲーム機の場合は据え置き型のものが多く、保管をする際にもそのまま設置していることがほとんどです。

購入時には箱や保証書などが付属しておりますが、特にニンテンドースイッチの場合はスタンドやジョイコングリップなど、普段の使用方法によっては不要な部品があります。

もちろん本体が一番重要ですが、査定にお持ち込み頂く際に付属品がない場合は価格が下がる要因となります。

質預かりの場合だけではなく、買取で手放される場合にも重要になりますので、箱などの付属品は捨てずに保管して査定の際はご一緒にお持ちください。

③状態

3つ目の注意点は【状態】です。

ニンテンドースイッチなど持ち運びができるゲーム機は持ち運びや保管の際に傷がついてしまうことがあります。

本体に傷があると価値も下がってしまいますので、質預かりの際にも査定価格は下がります。

持ち運びできることが便利なニンテンドースイッチですが、取り扱いには注意が必要です。

最後に

いかがでしたか??

今回はニンテンドースイッチの質預かりについて、モデルごとに詳しく紹介しました。

最新モデルは高額で質預かりが可能です!

もし興味がありましたら、一度かんてい局春日井店までお持ち込みください!お会いできるのを楽しみにしています。

 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局春日井店:0568-33-8555まで

 

かんてい局公式のYouTubeチャンネルを開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が満載です\(^o^)/

👇下記のバナーから動画をご覧頂く事が出来ます👇

ページトップへ戻る

MENU