質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【メンズ必見!】ルイヴィトンのオススメの人気財布/スタイル・ラインまとめ【茜部】

ルイヴィトンは女性のみならず、高級感・上品さ故に男性にも強く支持されているラグジュアリーブランドの一つです。

コンパクトウォレット、ラウンドファスナータイプ、また人気ラインも多く、財布一つ取ってもどれを選べばいいか迷ってしまうほど、魅力的な商品が多いブランドです。

今回はそんなルイヴィトンの中から、『メンズにおすすめの財布』について書いていきます。

この記事は、

・ルイヴィトンの財布について知りたい方

・ルイヴィトンを財布の購入を検討している方

・ルイヴィトンの財布が欲しいがどれにするか迷っている方

・プレゼント等でルイヴィトンの財布を検討している方

に向けて書いています。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

ルイヴィトンの財布ってどんな財布?

https://www.wallpaperbetter.com/ja/hd-wallpaper-ckeeo

創業150年を超える歴史を持つ、もはや知らぬ人はいないと言えるほどの世界的ラグジュアリーブランドであるルイヴィトン。

財布に採用される素材も高品質のものが非常に多く、ほとんどの方が見た事のある『モノグラムキャンバス』の品物はキャンバス生地といった高級素材が使われていたり、型押しレザー等、デザイン性に富んだものも多いです。

防水加工を施された財布もあり、デザイン性だけではなく実用性にも富んだ商品が多く且つ、どれも上品さを感じる品物ばかりです。

☟かんてい局公式オンラインショップ☟

ルイヴィトンの財布 スタイル別

①二つ折り・三つ折り

『持ち歩きやすさ』『容量』を求める方にはこちらの二つ折り・三つ折り財布がおすすめです。

カード入れフラットポケット、小銭入れと充分な収納力で尚且つ、かばんやズボンのポケットにもしまいやすいサイズ感で、携帯性も高いです。

逆に『カードを多く入れる方』や、『お札を折り曲げたくない方』には向かないスタイルとなります。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

②長財布

普段から、『多くのカードや現金を持ち歩く方』には長財布がオススメです。

小銭、カード、お札をそれぞれに収納が用意されており、またお札は折れ曲がることがないのもメリットの一つです。

持ち運びの点で見ると、二つ折り・三つ折りに比べて携帯性が低いように感じますが、このサイズの場合、ポケットに入れるよりも、かばんに入れて持ち歩くことがほとんどの為、大きなデメリットが無いのも魅力の一つです。

どうしても身に付けたい場合はジャケットの内ポケットに入れ、持ち歩くことが出来ます。

☟かんてい局公式オンラインショップ☟

③コンパクトタイプ

 

現金やカードをほとんど持ち歩かないキャッシュレス派の方』にピッタリの『ミニ・コンパクトスタイル』の財布です。

長財布や二つ折り財布等と比べると収納力が劣る点や、これだけを財布として使用していくというのも難しい場合もある為、人気が高いとは言えませんが、年々キャッシュレス化が進んでおり、これからまた使用人口も増えていくであろうスタイルの財布です。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

④ラウンドファスナータイプ

『ジッピーウォレット』等、大人気のラウンドファスナータイプです。

定番中の定番で、口が大きく開き容量が大きい為、実用的な長財布として人気のスタイルです。

定番の為、自分の好みのラインや色で選べる幅が広いので、迷ったらこのタイプの中から好みのデザインを探してみるのも良いでしょう。

☟かんてい局公式オンラインショップ☟

財布と好相性の定番ライン

モノグラム

ルイヴィトンといえばこの柄を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ルイヴィトンの代名詞ともいえるラインで、メンズ・レディース共に非常に多くの商品が存在します。

地が黒、モノグラムはグレーで大人の男性らしいデザインの『モノグラム・エクリプス』、上質なカーフレザーにモノグラムが型押しされている、『モノグラム・アンプラント』というような大人気の派生ラインも多数存在します。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

ダミエ

市松模様をモチーフにした、シンプルながら飽きがこないデザインのラインです。

モノグラムと並ぶ大人気ラインで、一目でルイヴィトンと分かるそのデザインは幅広い層から支持されています。

モノグラムと同じく派生ラインが存在し、軽さと耐久力を兼ね備えた鉱物‘‘グラファイト‘‘にインスピレーションを得た、男性的なカラーが特徴の『ダミエ・グラフィット』リビエラという、高級リゾート地の白い砂浜、青い海をイメージして作られた、『ダミエ・アズール』があります。

☟かんてい局公式オンラインショップ☟

ヴェルニ

牛革の中でも価値の高い、カーフスキンにエナメル加工を施してあり、そこにモノグラムの型押しをすることにより、ルイヴィトンらしさと高級感を増したデザインとなっています。

様々な色が存在し、男性にも多く愛用されています。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

エピ

エピ=麦の穂という意味を持ち、風に揺れる麦畑をイメージした、線状の型押しが施されたレザーパターンです。

モノグラム、ダミエと並ぶ人気ラインで、非常に豊富なカラーとさりげないエンボス配置のLVマークのシンプルさが特徴です。

中でも黒色のものは、エピの型押しによってより引き締まったフォルムに見える為、特に男性におすすめのモデルです。

☟かんてい局公式オンラインショップ☟

最後に

いかがだったでしょうか。

今回は、男性に対する、おすすめのルイヴィトンの財布、そのスタイルやラインの種類についてご紹介しました。

この記事を見て、ルイヴィトンを売りたい方の参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU