質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

【お財布探されている方必見!】女性愛用率が高い?ロエベの人気 レディース財布ご紹介します!【大垣】

こんにちは。

かんてい局大垣店です。

https://www.loewe.com/

 

オシャレな女性から絶大な支持を得ているロエベ

ロエベの特徴はなんといっても、上質なレザー素材と職人によってこだわってつくられていることではないでしょうか。

バッグに限らず、ロエベのお財布を使っている女性を多く見かけます。

今回はロエベのアイテムの中でもお財布に着目してお話していきたいと思います。

 

こちらの記事は、

・新しいお財布の購入を検討中の方

・長く愛用できるお財布をお探しの方

・ロエベがお好きな方

・ロエベのお財布をお探しの方

におすすめの記事となっています。

是非、最後までご覧ください。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ロエベを持っている人のイメージは?

ロエベを持っている人のイメージは「大人な女性」のイメージがあるようです。

理由としてはブランドの自慢である、他のブランドに負けない圧倒的なレザー素材へのこだわりや職人たちが手作業で作り上げる品質の良さがあります。

そのような特徴もあり、昔は年配の女性向けブランドとして認識している人が多く、レザーのナチュラルな風合いや魅力を感じる方に支持されてきたことが分かります。

でも最近はインスタグラムやSNSの普及からロエベのアイテムについて知る人も多く、インフルエンサーや芸能人、同じ世代が使い勝手や評判を拡散することによって人気が広がっています。

2013年に若手デザイナー就任があってからロエベのデザインの幅がより広がり、品質の高さだけではなく、デザイン性の高さやからも人気を集めていますよ。

☟NEW財布が欲しいと思った方は下取で更にお得にGET☟

バッグ査定フォーム

年齢層

ロエベは20代後半~50代の幅広い年齢層の女性に愛用されています。

きれいめシンプルな洋服との相性が良いため、落ち着いた雰囲気の女性にピッタリなんです。

もちろん女性だけでなく大人な男性からの支持もあります。

正直なところ、10代の若い女性にはフレッシュで若々しい印象と、落ち着いたブランドの印象が合わない部分があります。

・シンプルな服装が好き

・落ち着いた雰囲気

・1つのアイテムを長く愛用したい

という人に愛用者が多く、オススメなブランドです。

芸能人では新木優子さん、本田翼さん、田中みな実さん、長谷川京子さんもロエベの愛用者でここでも幅広い年齢層から人気だということが分かりますね!

☟ロエベの商品の購入はこちらから☟

お財布のタイプ

・長財布

財布の王道とも言っていいくらいの形です。

お財布を折らないで収納するタイプで、収納力の高さがなんといっても魅力ですね。

開けた瞬間どこに何があるか中身がわかりやすいため、スマートにお札や小銭を出し入れできるのもメリットです。

収納力が欲しい方はラウンドファスナータイプを、使いやすさを重視したい方は簡単に開け閉めできる便利なかぶせ蓋タイプをおすすめします。

☟上記の商品の購入はコチラから☟

型番:109.54.F11

素材:レザー

仕様:【開閉】ホック式

   【外側】–

   【内側】小銭入れ×1、お札入れ×2、カード入れ×14、その他ポケット×2

サイズ:約W19×H10×D3cm

商品状態:USED-6

付属品:–

販売価格:13,680円

☟NEW財布が欲しいと思った方は下取で更にお得にGET☟

バッグ査定フォーム

・二つ折り財布

ポケットにもサッと入れられることが出来て、あらゆる世代に人気のある二つ折り財布。

十分な収納力も確保しつつも、とてもコンパクトなのが嬉しいですね。

普段バッグを持ち歩かない方やミニバッグを好む方にはピッタリです。

・三つ折り財布

キャッシュレス化によって注目され、今ではに人気のあるタイプのお財布です。

カードだけではなく、お金もしっかり入れられる収納力ながら、小ぶりでスタイリッシュな見た目の「三つ折り財布」。

こちらも小さいバッグや、荷物を少なくしたい時にとても便利です。

・コンパクト財布

手のひらやポケットに程良く収まるサイズや軽さを追求したタイプのお財布です。

現金やカードをほとんど持ち歩かない『キャッシュレス派の方』にピッタリです。

スマートな形状なので収納力は他の財布より劣りますが、長財布より比較的安価で手に入れられるのは嬉しいポイントです。

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

ロエベの人気の財布は?

ではどのようなお財布が人気なのでしょうか。

ロエベ自体が落ち着いている印象のブランドなのでベーシックなカラーのお取り扱いが多いのではないかと思われがちですが、ビビットなカラーまで豊富なカラーも展開されていて若い世代にも人気です。

①ソフトグレイン

バーティカル ウォレット スモール

ロエベの財布のなかでも定番人気であるバーティカルウォレットスモール。

アナグラムが刻印された長めのストラップがポイントの「三つ折り財布」で、シンプルなスクエア型にバイカラーがマッチした上品かつエレガントなデザインが特徴です。

しなやかでロエベ自慢の耐久性にも優れているソフトグレインカーフを使用し、カード収納7枚分と充実した実用的なデザインは、長く愛用できるとして支持されています。

②アナグラム

アナグラム バーティカル ウォレット スモール

マットな仕上がりが特徴のペブルグレインカーフを贅沢に使用した「三つ折り財布」です。

「ペブルグレインカーフ」は、通常よりも細かいシボでレザーに上品な表情を持たせてるのが魅力で、傷が目立ちにくく耐久性に長けているのに、非常に軽いという最高級のレザーです。

フラップにシルバーのアナグラムが装飾されている、程よくブランドが主張できるエレガントなデザインが特徴です。

ロゴの下はボタン式の開閉口で使いやすく、マチもすっきりでミニサイズのバッグにも楽々収納が出来ます。

③パズル

パズル コンパクト ジップウォレット

ロエベの定番でアイコニック的な存在でもある『パズルバッグ』は皆様も見たことがあるのではないでしょうか。

組み立てられたパズルのようなデザインが特徴的で、バッグだけでなくお財布も展開されているのです。

ロエベ特有の個性あふれるデザインと配色を楽しめて、人とは違うパズルシリーズの財布を求めている人にぴったりです!

二つ折り財布の他にも長財布の展開もございます。

型番:C510U46X03

素材:レザー/ネイビー系

仕様:【開閉】ファスナー式

   【外側】–

   【内側】小銭入れ×1、お札入れ×2、カード入れ×14、その他ポケット×2

サイズ:約W20×H10×D2cm

商品状態:USED-6

付属品:箱/布袋

販売価格:51,980円

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

ロエベの財布は使いにくい?

ロエベのお財布はとても人気が高いですが、「使いにくい」という意見もちらほら...

なかでも、「ファスナーが使いにくい」という声が多いようです。

筆者自身もそうなのですが、財布をぐるりと囲むファスナーは開け締めが面倒だと感じてしまいます。

ロエベの財布が欲しい場合はファスナーの使用感を確かめることをオススメします。

反対に「使いやすい」という声も少なくありません!

種類も豊富で、シンプルなデザインの財布が多く、普段遣いしやすいと好評です。

使いやすさは人それぞれですが、用途や好みにあった財布を慎重に選べば、「使いにくい」と感じることはないと考えられます。

☟NEW財布が欲しいと思った方は下取で更にお得にGET☟

バッグ査定フォーム

ロエベにアウトレットはあるの?

ロエベのアウトレット店舗

ロエベのアウトレットは全国に3店舗あります。

◇千葉県◇

三井アウトレットパーク木更津

〒292-0009

千葉県木更津市金田東3-1-1

TEL:0438-41-4880

 

◇静岡県◇

御殿場プレミアムアウトレット

〒412-0023

静岡県御殿場市深沢1312

TEL:0550-81-6071

 

◇兵庫県◇

神戸三田プレミアムアウトレット

〒651-1515

兵庫県神戸市北区上津台7-3

TEL:078-984-2820

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

アウトレットで購入できるお財布は?

引用@oybceSOlkHGPOjp

時期や店舗によって品揃えはバラバラですが、アウトレットにも上記でご紹介した人気財布もお取り扱いがあるようです。

「バーティカル ウォレット スモール」

「ブラント コンパクト ジップウォレット」

「リピート バーティカル ウォレット スモール」

この3つもロエベの財布のなかで人気の高いモデルですが、購入ができたとSNSで見かけました。

やはりブラックやベージュ、ブラウンなどのナチュラルカラーはなかなかアウトレットに入ってくることはないようですが、現在公式サイトでも売っているモデルを少しでもお安く買えるのは嬉しいですね!

ちなみにですが品揃えはバッグなどを含めて、御殿場のアウトレットが一番良いそうですよ♪

☟ロエベの商品の購入はこちらから☟

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

ロエベの新作財布

新作は鮮やかなカラーに注目!!

https://www.loewe.com/jap

 

2023年の春夏シーズンに登場した新作のお財布は、これからの季節にピッタリな淡く爽やかなカラーが勢揃いです!

職人が手作業で仕上げた財布はもちろん、パスケースなども展開されます。

アナグラム バーティカル ウォレット スモール」はエメラルドグリーンや淡いパープル、オレンジ、爽やかなライトブルーなどのカラーをまとって登場しました。

☟カラーに迷ったらこちらを参考に!!☟

【2023年春夏速報!】最新トレンドカラー6選!今年の色はマゼンタとパステルイエロー!【春日井】

☟NEW財布が欲しいと思った方は下取で更にお得にGET☟

バッグ査定フォーム

まとめ

いかがでしたでしょうか?
幅広い世代にお財布ユーザーがいるロエベ。
今回はロエベの人気お財布についてご紹介してきました。
種類やカラーも豊富で、シーズンによって新しいカラー展開がされることが多いので新作チェックも楽しめますね♪
長く使用ができるのも魅力ですのでお財布の購入を検討して見える方は是非参考にしてみてください!
また、かんてい局では販売のみならずお買取にも力を入れております!

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。
出来る限りの査定をさせて頂きますのでぜひ、かんてい局大垣店へお越しください。
ご来店をお待ちしております♪

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU