質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ブルガリの魅力!高級時計だけではない“ブルガリブルガリ”シリーズをご紹介します。【愛知・岐阜の質屋 かんてい局】【大垣】

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

100年以上の歴史を持つイタリアを代表するハイブランド BVLGARI【ブルガリ】

その中でもブルガリの代表作ともいえる「ブルガリ・ブルガリ」をご紹介させて頂きます

こちらの記事では

・ブルガリがお好きな方

・ブルガリの商品のご購入をお考えの方

・ブルガリブルガリにご興味のある方

などは是非ご覧いただければと思います。

☟ブルガリのアイテムをお探しならコチラからどうぞ☟

BVLGARI【ブルガリ】について

ブルガリは、1884年にイタリアの首都ローマでソティオ・ブルガリによって創業された高級宝飾品ブランドです。

ソティリオの育ったエピルス地方は、ギリシャの中でも銀細工が有名でした。

銀細工職人だったソティオの時代のブルガリは金細工や銀細工をメインとした商品展開をしていました。

その後1960年代になると2人の息子コンスタンティノとジョルジオが事業を受けつぎ、本格的なジュエラーとしての製造をスタートすることとなります。

1977年には宝飾加工の腕を活かし、ジュエリーと並び人気のアイテムである腕時計の製造を本格的にスタートします。

この時最初に手掛けた腕時計のコレクション名が、本日ご紹介させて頂きます「ブルガリ・ブルガリ」なのです。

“ブルガリブルガリ”について

ブルガリの代表的なシリーズともいえる ブルガリブルガリ

誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
BVLGARI【ブルガリ】の高級時計のシリーズ “ブルガリブルガリ”。

腕時計を芸術品のレベルにまで高めた美しさで、世界中の時計愛好家の人気を集めているシリーズです。

ブルガリ・ブルガリの最大の特徴は、ベゼルに刻印された、「BVLGARI」のブランド名です。

シンプルなデザインの中にも高級感と上品さを兼ね備えています。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ブルガリと高級時計

1975年に、ベゼルに「BVLGARI ROMA」と刻印した100本限定デジタル時計特別な顧客にプレゼントしました。

これがブルガリがつくった最初の腕時計です。

その2年後の1977年に、「ブルガリ・ブルガリ」を発売する事になります。

ベゼルに「BVLGARI BVLGARI」と刻字されたこのモデルは、古代ローマのパルテノン神殿の円柱大理石と外周に皇帝への賛美が刻字されたコインにインスパイアされデザインされました。

様々な種類のコレクション展開

腕時計のラインとして誕生したブルガリブルガリですが、今ではジュエリ―やバッグ、小物などでも使用されております。

シンプルで完成されたデザインですので、どんなアイテムに転用しやすく、主張しすぎず、綺麗に映えてくれるため世界中の人が愛用されるのですね!

かんてい局で購入できる BVLGARI【ブルガリ】ブルガリブルガリ シリーズの商品

ブルガリの時計 査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

ブルガリのバッグ 査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ブルガリのジュエリー 査定フォームはこちら↓

貴金属査定フォーム

①ブルガリブルガリレディースクオーツ

型番:BBP23SG

ケース幅:約23mm(リューズ除く)

腕回りサイズ:約15cm

素材:SS(ステンレススチール)×K18PG

仕様:生活防水/ クオーツ

文字盤にはホワイトシェルと12Pダイヤが配置された高級感漂う腕時計です。

本体はステンレスとK18PGのコンビとなっており、ピンクゴールドと文字盤のホワイトシェルの組み合わせがとても上品なモデルとなっております。

②ブルガリブルガリ クロノグラフ

型番:BB38SS

ケース幅:約38mm(リューズ除く)

腕回りサイズ:約18.5cm

素材:SS(ステンレススチール)

仕様:自動巻き/生活防水/クロノグラフ/日付表示

自動巻きクロノグラフムーブメントを搭載した38ミリケースのメンズ腕時計です。

H型ブレスの着け心地もなめらかで、スポーティと高級感を兼ね備えた人気のモデルです。

③ブルガリブルガリ ピアス

サイズ :約1.2㎝

素材 :K18YG(750表記)

ブルガリブルガリのロゴと散りばめられた宝石が目を惹く、華やかな印象のピアスです。

④ブルガリブルガリ 二つ折り長財布

型番:35939

サイズ :約 縦:9.0cm×横:19.0cm×マチ:2.5cm

素材 :レザー

仕様:ファスナー開閉式

内側:カード入れ×10/ファスナー式小銭入れ×1/札入れ×2/ポケット×3

ブラックとシルバーの色合いがシンプルで上品な大人らしさを演出してくれるお財布です。

シーンを問わず、男女ともに使用できる使い勝手の良いモデルです。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか?

男女ともに人気の高い、BVLGARI【ブルガリ】のブルガリブルガリの魅力をお伝えできたでしょうか。

かんてい局では、ブルガリのアイテムを多数販売しております。

またブルガリのアイテムは人気の高いお品ばかりですので高価買取致します。

ぜひかんてい局にご相談下さい。

ページトップへ戻る

MENU