質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

華やかで個性的なジュエリー「ポンテヴェキオ」その美しさに目を奪われるアクセサリーをご紹介します。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日は華やかで個性的なPonte Vecchio【ポンテヴェキオ】のジュエリーをご紹介致します!

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ポンテヴェキオとは

日本のジュエリーブランドで1981年に設立されました。

イタリアへの敬愛から生まれたブランドであるポンデヴェキオは、

フィレンツェの旧市街を流れる川にかかる最も古い橋が名前の由来となっています。

「毎日をカラフルに」をテーマにリング、ネックレス、ピアス、ブレスレットからブライダル、そしてオーダーメイド・ジュエリーまで展開しています。

シンプルなジュエリーもございますが

遊び心あるジュエリー、メッセージ性の強いジュエリーがポンテヴェキオの特徴です。

インフィニート e01inリング

永久の愛の象徴とされる、ダイヤモンドのエタニティリングです。

パヴェのフルエタニティは婚約指輪としても人気が高い

K18WGに、ダイヤモンド3.01ctが散りばめられいて、上品でエレガントな印象です。

とてもゴージャスで手元を華やかに見せてくれるお品です。

トンボモチーフブローチ

個性的なトンボのブローチです。

マルチカラーの石が可愛らしいですね。

大振りで、遠目からでも存在感があります。

ファッションのポイントにぜひいかがでしょうか。

最後に

人とかぶらない、個性的なジュエリーでお洒落を楽しむことができますね。

これ以外にもたくさんのブランドジュエリーをご用意しておりますのでぜひ一度ご覧ください。

 

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU